わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
30.09.2009
comment:0
Trackback:×
KinKi you DVD
こっそり現れました、アオです(笑)
テスト範囲の森鴎外作「舞姫」の現代語訳を調べるためにPCを開いたら、
どうしても更新したくなってしまいましたww←

あ、スワンソングのジャケ、いい感じwww
爽やかーー!!!
ああゆうジャケ、久しぶりじゃないですか?ww
満面の笑顔の剛さん&はにかみ光一さんがかわいすぎるよーーー!!


そして、誘惑に負け、DVD見てしまったww←ダメ受験生

DISC2の長野公演の感想だけ☆
ネタバレ嫌な方は見ないでくださいね^^

どーんと来い!!な方は、続きからww
長野1日目

きたー!!はい、きたー!!!!
アオが参戦した公演ですww
やば、懐かしい・・・・!!!
とゆうか、長野映像が思ったより多くて嬉しかったwww
一日目、DVDでも剛さんが言っていましたが(Mステでも言ってた)、もう君以外~を光一さんが間違えました(笑)
戸隠エピソードも懐かしいww剛さんが来たことあったとは驚きだったなぁ。
そっか。
私達がKinKiコールをしていたころ、裏ではあんな会話をしていたのかぁ・・・。
そうだよね。ドームから来たら、そりゃあの小ささはびっくりだ(笑)

公演後のご飯風景、めっちゃ良かった!!!
その日は33分探偵1話放送日だったんですよね☆
会場から約1時間・・・・。
友だちとチャリ漕いで、家に帰った記憶がwww
でも、33分探偵直前までコンについて、小学校の校庭(←)で語ってました☆
その頃、KinKiさん御一行はご飯食べてたんですねww
光一さんの
「電話してないで食べろやー」
のくだりが、すごいツボwwwww

2日目、公演前は剛さん戸隠神社へww
行ったよーー!!!あの滝見たよーー!!!!
すっごいテンションあがった記憶が(笑)
でも、私行った時もいろんな人が写真撮ってたから、きっとKinKiファンだったんだろうなww
忍者セットのお店、コンの後大変だったらしい(笑)

で、2日目公演。
忍者ごっこーwww
あー、かわいい・・・・!!!!!
光一さんのテンションの上がり方が、小学生みたいでかわいすぎた!!
どうせなら、馬乗りKinKiも映像で見たかったな´・ω・`

帰りバスではラジオ収録☆
窓の外を見て、「ここどこだろう」なんて話してましたが、私も知らない場所だった気が←
いや、見たことあったかも←
高速乗る前だろうから、だいたいの場所の検討はつくんだけどな。
サービスエリアでは、そばソフト購入☆
ファンの子、羨ましすぎる!!!!
しかも、光一さん自分でそばソフトって言っておきながら、ラジオでは普通のソフトがよかったとか言ってたんですよね(笑)
そりゃ、剛さんから怒られるよwww

とりあえず長野感想はこの辺でww
ほんとは、DVD全部について語りたいが、今はテスト期間真っ只中・・・。
DISC全部見たんですが、とりあえず今回のDVDは神だ!!!!!
仲良しキッズが沢山だ!!!!
もう、叫ぶしかないwww←
ほんといいなぁ、KinKiwwww
ああやって自然に仲良しなの見ると、ほんと癒されるwww

だいすきだーーー!!!!KinKiKids!!!!!
愛してるーーーー!!!!KinKiKids!!!!!

MAとも仲良しだし、ミュージシャン、ダンサーさんとも仲良しで、ほんといい雰囲気でした☆

さて、テスト終わったらリピるぞ!!!!!
スポンサーサイト
   


 内緒にする
