わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
24.10.2009
comment:2
Trackback:×
Mステ★スワンソング
ちょ・・・!!!!
Mステ、何あれやばいよ、やばい!!!!

どうも。
受験一週間前なのに、思わず更新しちゃってるアオですwww←


だってさ・・・!!!
あれ!!!!!(落ち着け)


トークは、うん・・・やっぱパンちゃん話だった(笑)
てか、待ちうけパンちゃん可愛すぎる・・・!!!もうチワワ飼いたい!!!←

そんで、問題はこっから。

歌はいつも通りさすが、KinKi!!!
最高でしたwwwやっぱりスワンソング好き!!
しかも、今回は踊ってくれたーーー!!!!www
思った以上に踊ってた(笑)
なんか、2人ともかわいすぎるよ!!!

そんで、向かい合った・・!!!!
なんか、見てるこっちが恥ずかしくて居たたまれない気持ちになるじゃん!!(笑)
光一さん、どんだけ目ぇ泳いでるんだ!!!wwww
剛さん、どんだけガン見なんだ!!!wwww

これは、HEY!とか来週のMステが更に楽しみになったww
来週は、光一さん、ちゃんと目見て歌えるかな?ww

とゆうか、今日確信したよ。
テゴマスすごくない?wwww
あんなのKinKiには絶対無理だwwwww
もし、スワンソングでテゴマスのように笑顔で見つめ合って歌われたら、
もう絶対恥ずかしくて直視できないww
とゆうか、もし剛さんがあんな笑顔で光一さんを見つめてたら、
光一さん歌えなくなるんじゃないのか?www


自然に見つめ合う2人は見てて癒されるのに、
ああやって見つめ合う2人を見てると笑ってしまう謎www


色んな意味で元気をもらった!!!
受験がんばろ!!
光一さんもがんばって見つめるんだ!!!←





かどこ
おひさしぶりです(^ω^)☆
Mステやばかったね!!
もう…萌えつきた←
来週は光一さんも頑張って見つめてほしいねww笑
24.10.2009 / URL [ EDIT
アオ
お返事遅くなってごめんね(><)

先週のMステはほんとやばかった・・・・!!!
もう、とにかくやばかった!!!←
残念ながら、昨日は踊ってくれなかったね(´・ω・`)
でも、2番まで歌ってくれたから満足☆

受験、やっと終わったから、これからはたくさん遊びに行くねっ!!
31.10.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
