わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
31.10.2009
comment:0
Trackback:×
☆復活☆
やったーw
受験終わった!!!(と思う←)

こんばんは、アオです☆
今日、無事に試験終了しましたっ^ω^
面接、緊張したよーーーー・・・
でも、失敗しなかったのでよかった!
自分の長所、偽ってしまったよ!!!←
口からでまかせで、初めて会った人とも気軽に話せますとか言っちゃったけど、
実は人見知りなんだよ!!全然気軽に話せないんだよ!!光一さん並だよ!←

ちなみに私、幼児教育科を受験しました。
自分がちゃんとした保育者になれるのか、甚だ疑問ですが←
受かったら、一応色んな全てのものから解放されるぜ、ひゃっほうww
でも、周りはこの先に推薦控えてたり、センター控えてたりする人が多いので、
受かっても、まだまだ受験モードな雰囲気は続きそうです。

冬コン、行きたいんだけどな。
やっぱ不安なんだよね、1人だと´・ω・`
新幹線だと、最後までコン見れないし(涙)
バスだと、ほんと真夜中だし・・・。
あと、光一さん並に方向音痴なんで、帰れなくなるんじゃないかと心配で・・・。

なので、今年は諦めます!
けどけど、来年はぜっっったい参戦してやる!決定!!←

でも、その前にどうやら光一さんのソロコンや、SHOCKがありそうww
SHOCKなら昼公演があるよ!!!
オラ、わくわくすっぞ!!
しかし、100公演って・・・・すげぇー・・・。
光一さん、過労死しないか心配だよ・・・!!

そして、そのスケジュールからすると、KinKiのシングル発売、きっと一年後だなww←

でも、光一さんのアルバム発売はほぼ決定だし!!
剛さんも例年通りだと、アルバムあるし!

そんで、この後は年末音楽番組がある!!

色々がんばろう!!!`・ω・´

   


 内緒にする
