わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.11.2009
comment:0
Trackback:×
快晴→大雨
20091101220827
今日は、久々に親と出掛けてきました☆

服も買えたし、満足!!(*´∪`*)

しかし、出掛けた時点では快晴で、
公園でも、家族連れとかがお昼食べてたりもしたのですが…その後2時間もたたないうちに、まさかの大雨ww

天気予報で午後から大雨とは言ってたけど、一瞬でも疑って、

「こんなに晴れてるんだから、降るはずないなww」

と思った私。
すみませんでしたm(_ _)m


天気予報、すげぇ…と感じた今日この頃。



あ、昨日のCDTVでは、ちゃんとスワンソング踊ってくれましたね☆
剛さんの帽子可愛かった!!
あと、光一さん、Mステのときよりちゃんと見てたww
   


 内緒にする
