わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.09.2006
comment:0
trackback:0
体験入学
行ってきましたよー!!!何とか、歩きになりませんでしたv

10㌔も離れた高校に行かなくても家の近くに高校くらいあるんですよ・・。でも、レベルが高すぎ!!!一応、県庁所在地に住んでるので県内の進学校が集中してるんですよねー・・・。
家から自転車で10分以内にある高校は、大学進学率ほぼ100㌫の高校とか、かなり運動系部活で実績を残してる人気高校とか・・・。他の市からも受験しに来る人も多くて倍率も高いし、テストで総合450近くないと行けない所ばかり・・・;;
近いところがいいけど、さすがにこれは無理でしょ;;
今日見学に行ったところも前期の倍率が3倍以上だったそうで・・・。
うゎー・・・・。それって3分の2は落ちるってコトじゃないですか!!
もう本当にどうしよう;;私立はダメって言われたし・・・。しかも将来が望めそうな私立高校は、小・中学校からの付属校だったりするので、中学受験無しの市立中学の私にはちょっと・・・;;;
公立高校でも、これ以上レベルを下げると将来が危ない・・!!!
本当に受験って嫌ですねー・・・。
まぁ、とりあえず今は第一希望校(家から自転車で30分くらい)に余裕で入れるくらいまで点数をあげなくては・・・!!!!






沙希さん-----------
コメント有難う御座いましたv高校、本気で大変です;;
沙希さんも来年は受験だと思いますけど、頑張って下さい☆



   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/72-5e84179a
