わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.11.2009
comment:0
Trackback:×
にゃんこ その②
にゃんこ

さっき携帯からアップした写真のにゃんこです☆
こっちのが、顔はっきり映ってたww
やっぱ、かわいいよー・・・!!!*´ω`*

てゆうか、明日からテストなんですが!!!
でも知らねぇwww←
一日一教科&1時間目無いので、嬉しすぎる!!!
ただ、2単位授業のテストは来週(しかも、理数)だから、
3連休はピンチです。
やばいです。
誰か私に光一さんの頭脳を・・・・←

だって、理科ってもろ光一さんなんですよ!!!
緊急DVDの中で光一さんが読んでた、ニュートンってゆう雑誌も授業で使うし、
相対性理論も、ダーウィンの進化論も授業でやりました。
・・・・残念ながら、私は全く楽しくなかったwww←
やばいよ、やばいよー。


やばいといえば、今かなり金欠なんです←
バイトしてるのに、お財布の中、500円wwww
バイトしてるのに!!!!
通帳持ってる人ならわかるかなーと思うのですが、
なんかお金下ろす時に、万の単位が変わるのが嫌なんですよ、私。
ちょ、日本語下手ですみません。伝わってま・・・すか?

今通帳見ると残高が9991000円とかなんです。
1000円しか下ろせない!!!
意味、なんとなくわかります??←
万の単位が9→8になるのが、なんか嫌なんです・・・。

あ、ちなみに金額は例ですよww
約1000万とかありえねぇwww←

ほんと、どうでもいい話ですね、すみません。
でも、共感してくれる方居たら、嬉しいです。
万の単位変わると、一気にお金使っちゃった気分になるんですよね。うん。←


給料日まで、がんばるか・・・・・・。






   


 内緒にする
