わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.11.2009
comment:0
Trackback:×
やったーwやったーww
友達が、第一志望の大学合格しました!!!
めっちゃ難しい所なのに、すごい!!!すごいすごいすごい!!
倍率高かったのにすごい!!!おめでとー(^ω^)
もはや、あなたは私から見たら神だ!!天才だ!!!←
明日は、さっそくその子と緊急コンDVD見ますよ!
ひゃっほーー!!カラオケも行くぞー、近々!!!!


でも、逆に駄目だった友だちも居るんです。
もとは、同じ学校受けようとしてたんです、私も。
でも、私は早々に諦めちゃって、レベル下げた学校受けたからなぁ・・・。
あんなに頑張った友だちに、私なんか、なんも言ってあげられない。
せめて、いつも通りにしてよう。
それしか、してあげられないもん。


そして。
明日はテスト最終日だよ!
来週もまだ残ってるけど!!!←
日本史じゃん!悪夢の日本史じゃん、明日!!
古典もあるじゃんか!!!
なんで古典なんか選択したんだ、私www


   


 内緒にする
