わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
20.11.2009
comment:0
Trackback:×
Mステ:山下さん&赤西さん
今日は、めずらしくKinKi以外のジャニについて語りますよww←


このブログ始めた頃、実は私まだKinKiファンじゃなかったんです。
で、じゃあ誰ファンだったかというと、知ってる人もいるかとおもうんですけど、グループでいえばKAT-TUN&NEWSファンだったんです。
その中で好きだったのが、亀と仁と山Pだったわけなんですけど・・・
今日、Mステ見たら、色々思う事があったので、ちょっと色々語りたいと思います。

赤西さんファンの方は、不快な思いをさせてしまうかもしれないので、見ないほうがいいです・・・。







私がジャニファンになったきっかけが、「修二と彰」だったんで、最初は亀と山Pがすごい好きでした。
で、その後まだデビューしてなかったKAT-TUNのライブDVDとか、昔の映像見て、KAT-TUNを好きになって、NEWSも好きになったんです。

でも、その頃からちょうど、仁と亀の不仲説とかが出てきて、山Pもなんとなく、それに絡んでたりしてて、3人とも好きだけど、不仲説があってもやもやした状態だったんです。
それでも、KAT-TUN好きだし、山P好きだったんで、半年くらいはすごいファンでした。
いま思うと、めっちゃ短いファン暦(笑)
最終的に完璧にファンを辞めた理由は、仁の留学だったんですけど・・・。


それで本題。
やっぱ、ファンを離れた理由が赤西さんなんで、赤西さんだけは今でもちょっと苦手・・・・。
あんなに好きだったのが、不思議なくらいです。
ファンだったときは、ちょっとの我侭とかも
「それでこそ仁だ!!我侭なんじゃなくて、正直なんだ!」
って思えたし、歌も
「仁が一番うまい!!」
とか思ってました。
でも、やっぱ駄目なんだよなぁ・・・、もう。
歌も上手いと思えないし、今の性格もどうしても好きになれない・・・・。

ムラサキとか、すごい好きだったのに・・・・。
ごくせんも、すごい好きだったのに・・・。むしろ、今でも隼人はかっこいいと思う!!←

一緒に出てた、山下さんは平気だし、亀も平気なのになぁ・・・・。



好きだったものが、嫌いなものになるのって、すごい辛いんだなって、
今日改めて思いました。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
