わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.11.2009
comment:0
Trackback:×
バレー
最近、母とバレー見てます☆
今日のイラン戦、ほんと見たかったよ・・・!!
バイトさえ無ければ;ω;
私、バレーやるのは本当に苦手なんです。
でも、見るのは好きww←

てか、あれなんですよね。
もう少しで特編授業始まるんですけど、もしかしたら、体育一人かも!!ww
私の友達、みんなセンター受けるんで、体育の授業無いんですよね。
どうしよう・・・!!!!
友だちが一人も居ない体育の授業とか地獄じゃんww
「グループ作ってー」
とか言われても、一人アウェーじゃんww
そんな時に、バレーの授業だったらどうしよう!!
団体競技、ほんとに嫌いなんだ!!!←
ほんとに、見るのは良くても、やるのは駄目なんだよ、バレー!!!
ボール、ありえない方向いっちゃうんだよ!!www

ちょ、せめて選択授業でバドであることを祈りたい。
バドならまだいける!!!この際、バスケでも大丈夫だ!!


拍手レス
↓反転

【冴さん】
こんばんは、はじめまして!アオと申します。
コメントくださって嬉しいです^ω^

銀魂、ほんと面白さ神懸かってますよね!!
見てると、ほんと元気もらえると思いますww
もはや、スタッフの挑戦が神懸かってるwww←

あの階段、やっぱ天に召されるのはまずいですよねwww
ほんと、光一さんの髪の毛はおかしいです。
なにをどうしたら、汗かいてもサラサラでいられるんだww
剛さんの身体もおかしいですよね。
なにをどうしたら、あんなナイスボディになれるのか・・・。

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねww
いつでも大歓迎です☆
拍手、ありがとうございましたっ!

   


 内緒にする
