わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.09.2006
comment:0
trackback:0
ウタワラ&堂本兄弟感想
今、11時54分なんですけどこの記事書き終わる頃にはもう9月4日ですね!
中丸、ハッピーバースデー!!!KAT-TUNの中では存在感薄いけど、私は中丸のキャラが好きですよ?でも、ぶっちゃけ中丸の誕生日忘れそうになってました・・・(ぇ)。とにかく、おめでとう!!

ウタワラは田口の衣装に笑ってしまった!!「え・・?何のコスですか?!」って思いましたもん。まぁ、剣とか使っててカッコよかったですけどねvでも、衣装の所為か、田口のキャラの所為か、何かのアニメの主題歌(あえて言うならガン○ムとか・・・)に聞こえなくもなかったです(笑)
上田様は相変わらず「絶対女の子でしょ・・・?」って思いました。
あれは、剛とか亀とかの可愛さと違う!!!あきらかに「女の子の可愛さ」ですよ!!!可愛いっていうか、綺麗に近い!!黒髪ストレートにしてから衣装の感じも変わって、本当に可愛くなったと思いましたv


堂本兄弟のゲストはGYM。あぁ・・・。光一サンのおっさん化がどん②進行している・・・(笑)あの人は中身は完全なおっさんですよ。
っていうか・・・!!!!剛のヒゲが顎にまで・・・!!!!!!
このままだとハイジ(映画バージョン)になってしまう!!!私は歌番組の時のハイジが好きなんだー!!!!髪の毛は黒ストレートでヒゲは無し!っていう剛サンが好きなんだよーーー!!!!せめて三十路になったらヒゲを生やして下さい!!折角まだ20代なんだから!!
まぁ・・・・。ここで叫んでもしょうがないですね・・・。でも、ヒゲがぁぁぁぁ・・・。

光一サン、アイドルとしての禁句(王子様なら尚更)言いまくりでしたね。
剛サンも最早、止める事すらしてなかったし(笑)
っていうか、「フィーバーとフューチャー」って言えてない!!剛のツッコミは正しいですよ。「おじいちゃん。フィーバーだよ。」って(笑)
でも今回の光一サンの衣装好きですv剛はヒゲを・・・!!!


この先は同人系(キンキ)なので苦手な方は見ないで下さい。
まぁ、同人って言っても剛サンが実際にTVで言ってた事なんですけど、アオが本気にしちゃってるだけです(笑)




ユーチューブで見たんですけど、剛サンが驚きの発言を!!

KinKiは夫婦みたいなものですよね。

この発言は何!!!ちょ・・・!!KinKi最高ーーーー!!!(何)
剛さん曰く、

「KinKiがこれだけ長い間やれている事は凄い幸せですよ。人生の殆ど一緒に居るわけですし。10年って、夫婦的な事でしょ?だからもう、スウィートテンダイヤモンド(結婚指輪)期待してるんですけどね。いつくれるのかなー?って思ってますけどね。(ここでスタッフが『相手が?』と質問)そうそう。光一がね、百貨店かなんか行ってね、指のサイズしれーっと調べてね、スウィートテンダイヤモンドくれるんかなって思ってますけどね。(スタッフが『逆は無いんですか?』と聞く)ボクはしないですね。KinKi Kidsでしっかりしてるのはボクの方ですからね。ボクが嫁はんみたいな事やってきてますから。亭主がこうしたい言うたら、そうしたらえぇんとちゃうか~?って言うてますしね。」

だそうです。嫁ですって、嫁!しかも光一サンの事は「亭主」!!!!!(落ち着け)
でも、実際に言ってわけですしvまぁ、本気で考えると嫁とか言ってるのは笑いをとる為なんしょうけど、たしかにKinKiは夫婦みたいですよね。本当に仲が良い!!堂本兄弟を1時間にして欲しいです・・!!!
はぁ・・・。来週は堂本兄弟無いんだよなぁ・・。


スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/73-6bc0eea5
