わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
25.11.2009
comment:0
Trackback:×
目、痛いー
コンタクトとらないでパソコンやると、とてつもなく目が痛いww


とくに今日書く事無いし!!
とりあえず、昨日見た嵐の宿題くんが面白かった!w
いいよね、嵐!!←
あの5人、面白いよねww
KinKiとはまた違った面白さがあるww←

いや、本気で好きなのはKinKiなんだけども!!!

最近、あまりにも嵐を見かけすぎるので、
意識しなくても好きになってゆく(笑)



今日、バイトでオタク話になって、
オタクが私一人だったため、やむを得ずオタク否定派ぶってしまったw←
しかも、けっこう全力で。
いやいや、内心は違うんだ!!
オタクって素晴らしいと思う!
これだけ好きになれるものがあるのは、幸せだと思う!!


なんか話がわけわかんなくなってきた(笑)




   


 内緒にする
