わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
27.11.2009
comment:2
Trackback:×
気になるー!!
Jアル発売記念イベって何?!
行きたいけど、6日てwww
急すぎるーーー!!!
そんで、スニーカーってゆうのがもっと気になる(笑)
なに、KinKiと運動でもするんですか?!?!←まさか 笑
男性大歓迎ってなんだ?!?!

謎だぁ・・・・。


さっき、家帰ってから夕飯まで寝たんですけど、
3つくらいの夢を見たww

①クラスの友だちと遊びに行って、途中で男の子が歩道橋から落ちそうなのを助けた
②剛さんがなぜか女バスのメンバーで、一緒に部活をしてる
③鼻血を大量に出す。そりゃあもう大量に。

ってゆう夢だったんですけど・・・・・。
なんか、全部変な夢だww

とくに、剛さんの夢は変だったww
私もメンバーの一員の設定なんですけど、剛さんが部長だった(笑)
で、なんかメンバーとどうしたら勝てるか・・・みたいな話をしてて、
なぜか口論になるけど、最終的には
「とにかく、みんなで力を合わせて勝とう!」
みたいな収拾のつきかたでした。
ちなみに剛さんは、標準語でした 笑




かどこ
男性大歓迎、謎だよね…!!
何する気だww
3つの夢おもしろすぎる(∀)!笑
剛さんが女バスのメンバーってw笑
や、やっぱり剛さんは女の(ry

じゃっ、テスト勉強してくる…!←
テスト終わったらまた遊びに来ます!
29.11.2009 / URL [ EDIT
アオ
やほw

ほんと色々謎だねー・・・
気になる!!めちゃ気になる!!
WSとかで、ちょっとでもいいから映して欲しいww

おぉ、テストか!
がんばれっ`・ω・
テスト終われば色々あるよ!ww
KinKiコンとか、KinKiコンとか、KinKiコンとか!←
01.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
