わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.12.2009
comment:0
Trackback:×
FNS
日付的には、2日遅れだけどFNSの感想いきます☆


光一さんが茶髪ーー!!!!!
好き好きwww
わたし、暗めの茶色や黒より、光一さんの明るめ茶色が大好きなんですww
かっこいい!!!やばい!!!!
これからの年末音楽番組が更に楽しみになりました☆

剛さんはいつもどおりでしたねw
髪型変えたりしないのかな・・・・←
この際、髪色でもいいよ←

歌は、演奏がなんか・・・。
いつものスワンソングの演奏とアレンジとか違ってるせいか、
歌い辛そうじゃなかったですか??
あれ、これ感じたの私だけなのかな←
去年も、FNSのSecretCOdeはテンポが遅めで、2人とも歌い辛そうだったんだよなぁ・・・。
せっかくの生演奏なのに残念だった(;ω;)

これは、ベストアーティストとMステSPに期待だな!!


   


 内緒にする
