わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
11.12.2009
comment:4
Trackback:×
年賀状
さっみーさっみーさみいー!!!
今年ももうすぐクリスマス・・・・・。

クリスマスの後は光一さんの誕生日&お正月!!
ってわけで、
アオと年賀状交換してやってもいいぜ!!
とゆう方、ぜひ交換しましょー☆

コメくだされば、あの、色々お教えします。


話は変わりますが、
耳の上の固いところにあけるピアスって痛そうじゃないですか?←
なんか、骨・・・てか軟骨??みたいなとこ。
ピアスあけてる子って結構居ると思うんですけど、
だいたい耳たぶじゃないですか。
ちょうど、選択授業で隣に座る子がそこにあけてて、見るたびに
「ちょ、痛そう・・・!!!」
って思ってます。←
実際、痛くないんですかね・・・・?´・ω・`
友だちで、そこにピアスあけてる子が居ないから聞けないけど、気になる。

奈都
久々にきんき活動してみたり(笑)

軟骨だっけ?
あそこ骨だから凄く痛いみたい…よ…
12.12.2009 / URL [ EDIT
かどこ
年賀状交換して
ほしいですっ\(^O^)/
17.12.2009 / URL [ EDIT
アオ
お返事おそくなってごめんねー(;ω;)

やっぱ痛いんだ・・・・!!
とりあえず、私はピアスはたとえ耳たぶでも開けないww←

今年もからの奈都年賀状、
楽しみにしてるね^^
17.12.2009 / URL [ EDIT
アオ
ひゃっほー!
ありがとーうww

あ、とりあえずかどこちゃんとこのコメに、
色々書いときます☆
17.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
