わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
04.09.2006
comment:0
trackback:0
HEY!③&サプリ感想
HEY!③未公開特集、面白かった・・・・!!!
クラスの友達(ジャニファンでは無い)に、「Qさま(HEY!の裏番組)絶対見てよ!!面白いから!!!」と念を押されたにもかかわらず、HEY!③を見てしまいました(笑)ぴぃ様も出てたのでたぶん、クラスの山P大好きなEちゃんもHEY!③を見ていたと思います(笑)
最近、KAT-TUN<KinKiな私です。(ぇ)だから、KAT-TUNの未公開よりもケリー(某オフ友の間ではエンドリさんと呼んでます‘笑)の可愛さにやられましたvヒゲ無しの剛サンだぁぁぁ!!!!!と一人騒いでました(痛)。やっぱりヒゲ無い方イイ!!どんな変顔しても可愛い!!!
でも途中で母様が、「この人、堂本光一だよね?」って言い出した!!!!「違う!!!剛!名字同じだけど、兄弟じゃないから!」とすかさずツッコミました(笑)まぁ、私も前までは兄弟だと思ってましたけど、光一と剛の見分けはついてましたよ(笑)

サプリですが、やっぱりあんまり覚えてない。(ぇ)今見終わったところなんですけど、記憶に残らない・・・!!!あれですか。毎回物語りは進んでるけど変化が無いからですかね?もうすぐ最終回ですけど、最後まで気合で見ようと思います!!

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/74-4f9959a2
