わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.12.2009
comment:2
Trackback:×
さっむ
雪、積もりました・・・。
朝は命がけで学校まで行った。


あ、SHOCK無事当たりましたww
第三希望だったけど。
やっぱ、倍率すごいんだなぁ・・・。
でもでも、これでかっこいい光一さんが見れる!
おっさんじゃなくて、王子様の!!←

(実を言うと、第一希望日に用事が入ってしまい、
もし第一希望で当たったらどうしようかと、
内心かなりドキドキしてたww)


2月16日です!
もし同じ日の人居たら、よろしくお願いします^ω^


昨日の堂本兄弟は関ジャニゲストでしたね!
相変わらず、おもしろかったww
ヨコ、すっごいいじられてた(笑)
ヒナの、肘の裏めっちゃ笑ったwwそうだよね、肘の裏ってww
たっちょん、めっちゃ大人だww
剛さん、あなたヒゲのくせにおし○こトークで盛り上がるな!!かわいいなww

てか、光一さんがかっこよくてやばかった!!
やっぱ茶髪好き!!しかも黒シャツとかww
ほんとかっこよかった!!!!!
そして、ドアにぶつかる光一さんwwwちょww
ぶつかって「おぉ・・・」って言ってるところ、すごい想像できた!
ちなみに、私もスタバ行った事ないww←
ちがうんだよ、ドトール派なだけなんだよ!!!

さて、帝劇ってどこにあったっけ。←
色々調べなくては・・・・!!!
絶対迷う(笑)
かどこ
こんにちは^^
突然ですが移転したので、
リンクの変更などよろしくお願いしますm(__)m

年末の忙しい時期にごめんなさい(;ω;)
あ、年賀状送りました!
26.12.2009 / URLEDIT
アオ
了解です^ω^
リンク変更しときます!

おぉ!ありがとーww
ごめんね、私まだ遅れてないから元旦に届かないかも(汗)
でも、ftrコンが終わるまでには届くから!!!←
待っててやってください;ω;
26.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
