わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.12.2009
comment:2
Trackback:×
ちょwwまwえー!!!
Mステ何なのあれ!!!!


昨日はバイトのあと、友だちとサイゼに居座ってたので、Mステ生で見れなかったんですけど、
今日映像見てびっくりwww


お前ら公共の電波で何しとるんじゃーーーー!!!!!!!


もう、とりあえず最初のトークでなんで光一さんが剛さんを叩いたのかわかんないww
てか、2人で素敵な年にしようとか、そこでファンがきゃーって言うとかwww

で、スワンソング!!
とりあえず、ライブで見つめ合うことに慣れたのか、歌詞をちゃんと覚えたから、見詰め合えたのか、
ftrともすっげぇ見つめあってたww
で、近い近い近い!!!!www(笑)
とどめは、アレですよね。
剛さん、あなたwww
光一さんの頭抱えて見つめ合っちゃうとか、どこのBLかと思ったwww
うん、30にして見境が無くなってきてるとおもうよ!
あれ見たファン以外の人達は何て思ったんだろうか。
仲いいなーとか、思うんだろうかwww
むしろ、何だあれって思っただろうなwww
ほんと、何してるんだKinKiKidsはwww

今年は色々しあわせなクリスマスだったな´ω`
奈都
べーこんれたすハァハァ^q^
こんなファンがいるからftrがべーこんれたすになるのでしょうかw
おいしいから何でもいいですが、
家族がわたしをみる目が痛かったのは確かです
26.12.2009 / URL [ EDIT
アオ
ほんと、Mステやばかった・・・!!
見た瞬間、叫んだもんwww(笑)

たしかに、あれを家族と見たら痛いww
てか、家族になんて言ったらいいかわかんないよねww
もはや、あのftrは公害レベルだy(ry
27.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
