わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.12.2009
comment:2
Trackback:×
もーいーくつねーるーとぉぉ
もうすぐ2009年も終わり、光一さんが21歳じゃなく31歳を迎えますね。
つまり、お正月だよねってことです。←

大掃除しなきゃな・・・・。
ちょ、ほんと部屋やばい!!机の上がよく分からんことになってるww
床に服が散乱しているww

それと同時に年賀状も書いております。
ごめん、明日出すから元旦に届かない!!!←
プリンタのインク、買わなきゃなぁ・・・と思って、結局買ってないので手書きです。
まじ、ごみん。


この、毎年クリスマスからお正月にかけてのバタバタ感がすごいと思う。
この前までクリスマスだったのに、もうお正月だよ。
お店のクリスマスの飾りも、一日でお正月に変わるんだよ。すげぇww


-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
30.12.2009 / [ EDIT
アオ
はじめましてこんにちは☆アオです!

お友達とか・・・!!
ちょ、私でいいんですか?!←
嬉しいです、ぜひなってください^ω^

また、ブログ遊びに行かせていただきますね♪

31.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
