わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.01.2010
comment:4
Trackback:×
ばいと
新年早々、バイト2連勤でした。
しかし!!!←
昨日は、5時出勤だったんですけど、閉店したの6時ww
え、ちょ、1時間てwww
行ったら、お客さんがあまり居なく、店長が

「今日、6時閉店にするかぁ~」

って!!
私行ったイミあんま無かったんじゃww
とりあえずレジ打って、掃除して帰ってきた。
雪の中、頑張って行ったのに!ww


光一さん誕生日コン、いつもどおりの2人だったそうです^ω^
よかった!
今年の誕生日プレゼントは、色紙だけだったようで。
ちゅーは、札幌でしたもんねww←
しかし、パンちゃんイラストじゃなく、食パン描いちゃうあたりが剛さんらしいwww
いつもならここで終わりだけど、
まだコンが続くのが嬉しいww
めいっぱい、ftrも楽しんでほしいですww


明日は初詣行ってきます!
絶対混んでるよ・・・・。
今日見たニュースでもすごい混んでたし´・ω・`

かどこ
年賀状届きました!
ありがとうっ(*´∀`)♪
上手すぎるよー!!!
嬉しすぎて変な叫び声あげちゃったよー!←
私のなんか色鉛筆塗りで本当申し訳ない(;ω;)←

イラ交したいねww
今度はコピックで塗ります(^^)
黒しか持ってないけど←←買いに行く!笑
03.01.2010 / URL [ EDIT
なるみ
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/

コメントありがとうございました♪
ぜひリンクしてくださいね!!
私もリンクさせていただきます(●´ω`●)
03.01.2010 / URLEDIT
アオ

Re: かどこちゃん
コメレス遅くなってごめんね(;ω;)

わーww
ありがとう!!
あんなので喜んでもらえるなんて、ほんと嬉しい!大好き!!
てか、ほんと微妙絵でごめんよ・・・

しようしようww
え、ほんと早速送っちゃうよ?!
年賀状の余りのハガキに描いて送っていい?←
こんどは、ちゃんとしたの描く!!
私もかどこちゃんのコピック絵たのしみにしてるww
送るとき、メールするねww

08.01.2010 / URL [ EDIT
アオ
Re: なるみさん
コメレス遅くなってすみません(;ω;)

ありがとうございます☆
さっそくリンクさせていただきます!
よければ、次からはタメでいいですよ^^

また、コメさせていただきますねっ!!

08.01.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
