わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.02.2010
comment:0
Trackback:×
ごふぉ←
原因不明の腹痛に襲われてます、アオです。
え、ノロ?!感染性胃腸炎?!
さっきから、このPC変な変換しかしてくれないww

原因→減員
襲われる→教われる
感染性→菅先生

菅先生って誰www

先日から、教習通ってます!
初日でいきなり運転とかww
心の準備ができなかったよ。
そして、車運転してる人を尊敬する!
時速10キロでも怖いのにww
カーブって、あんなに難しかったんだね。
曲がるだけなのに・・・!!
思ったように曲がってくれないよ、あの車はツンデレかww←
ハンドルって、思ったより回すの力いるんだね。
右足って、あんなに忙しかったんだね。
ブレーキって、踏んでないと勝手に車動いちゃうんだね!!←
あまりの下手さに絶望してるww
なぜか、ほぼ毎日教習入ってるよ・・・。
まぁ四月までにとらなきゃいけないから、仕方ないけども!!

四月まで2ヶ月も休みだ!とか喜んでたのに、
バイトと教習で休みが無い(´・ω・`)

まぁ、がんばろうか!!
   


 内緒にする
