わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.02.2010
comment:0
Trackback:×
堂本兄弟:西野カナちゃん
久々の堂本兄弟感想だww

西野カナちゃん好き^ω^
めっちゃかわいい!!

三重、行った事あるよ!
伊勢神宮となばなの里行った事あるww
伊勢神宮は、あれだよね。
なんか、でかかった←
でも、伊勢神宮って本とかによく出てくるよね!
なばなの里は私行った時は、チューリップだらけだったww
イルミネーション見てみたかったなぁ・・・´・ω・`

さて、三重の話はこれくらいにしておいて。

ちょ、光一さんwww
なんで剛さんのズボンのマッシュルームに気づいてしまったのww
後ろでいきなり剛さんに寄ってくから、何かと思ったww

ヒゲのくだり。
剛さんのヒゲは普段から見慣れてるけど、
光一さんのヒゲは新鮮ww
案外似合うと思った!!
たかみーは威厳にあふれていたねww

トムさんの発言に爆笑したww
堂本剛って名前付けるとかww
だったら、剛さんは光一って名前にして、親子二世代で、
KinKiKidsやればいいと思うww
そういや昔、二人のどっちか(たぶん光一さん?)が、
将来子供が出来たとき新聞記事に

「KinKiKids堂本光一についにKids!」

とか、見出しになりそうで嫌だとか言ってたなww




   


 内緒にする
