わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
17.02.2010
comment:0
Trackback:×
Endless SHOCK
行ってきました、SHOCK!!!
とにかくね・・・・光一さんかっこよかったよ!
席がけっこういい所で、2階へのフライングの時に、
近かった!!4、5メートルぐらいの距離!!!
緊急コンも近くて感動したけど、更に近かったww
天井から棒?が降りてきたとき、
「え、ここくるの?!え、近くね?!」
と、すごい興奮してしまったww
光一さん、2階降りたとき左右をゆっくり見てくれるんだけど、
やっぱり目が合った気がしてしまったww←
絶対合ってないんだけどねww
近すぎると、なんか光一さんの顔まともに見てられない!
いや、見たけど!!!ww
もう、とにかくかっこよくて、綺麗でしたwww




以下ネタバレOKな方だけどうぞww
SHOCKはやっぱりすごかったww
実は、去年のSHOCKを見ていないので、
どこが変わったとかはわからなかったりするんです・・・(汗)
とりあえず、個人的興奮ポイントを!(順番バラバラ)

・ターザン!!!
これ、すごいツボって、1人で笑いを耐えてましたww
アメリカのダンサーサンが、ターザンの格好をしてるんですけど、
ダンスの振りでなんか逆立ちして足を180度に開くみたいな振りがあるんですけど、
衣装がターザンだから、なんかパンツがwwww
ぜんぜん笑うところじゃないんだけど、すごい気になってしまったww

・マジック
何箇所か出てくるマジック。
やっぱすげぇww
瞬間移動とか、どうやってるんだ、ほんと・・・・。
木の上から、光一さんが一瞬で降りてくる演出すごかった!
木から飛び降りた(?)と思ったら、もう下に居るし!!

・パンちゃん
これ、アドリブだと思うんですけど、
植草さんが
「今パンちゃんにごはんあげてたんだよ。
パンちゃん、パンちゃんって呼んでも全然きてくれない」
って言っていましたww
あれ、剛さんにはすぐになついたんじゃなかったっけ?ww

・殺陣
やっぱすごい!
しかし、見ているうちにどれが光一さんなのかわかんなくなるww
途中から諦めて、普通に殺陣を楽しみました^ω^
かっこいい!
だけど、やってる人たちは相当大変だよなぁ・・・。
ほんとすごいです。

・階段落ち
きたー!!!
コウイチー!!!!!
血糊が出てから、階段落ちるまでの演技がすごい。
わかってたけど、やっぱり階段落ちは見てて痛そう・・・。
でも、やっぱ落ち方とかすごいなぁって思いました。ほんとに。

・絶望して死ねぇぇぇぇ!
これ好きww←


・コウイチ最後の舞台
やっぱ、一番テンションあがりました!
太鼓かっこいい!
フライングもやばいよ、あれ!!!
まず、腕力のみのフライング。
ほんとに腕だけなんだよね・・・。
あらためて、感動しました。
だって、布を腕だけでさ!!
飛ぶんだよ!
すみません、日本語変になってるww
綺麗に飛ぶよなぁ・・・・。
そして!!!
2階へのフライングー!!!!
もうね、やばいよ、あの近さ!!
梯子でのフライングのあと、
2階に来るんですけど、
ダンサーさん達の手から勢いをつけて来る時の顔!!!←
力要るから、一瞬険しい顔になるんですけど、
かっこよすぎた!!!
なんだあれ、なんだあれ!
着地(?)したときは、あまりの近さにニヤけそうになった!
けど、我慢した!ww
さっきも書いたけど、ほんと綺麗だしかっこいいし。どうしようか。
普段おっさんとか言っててほんとすみません、王子。
いや、ほんと王子だったから!
キラッキラしてたから!
大桜のシーンは感動・・・。
DVDでも見たけど、生は違うよね・・・。



もっともっと、色々あったんですけど、
全部文章に出来ないのが悔しい・・・
とにかくね・・・すごかったです。
光一さん以外の出演者さんもそれぞれすごかった!
特に屋良さんね!ww

光一さんも言ってたけど、まだまだ始まったばっかり。
これからの公演も、カンパニーの皆さん含め、
全員が怪我無く千秋楽を迎えられることを祈ってます。

しかし、座長の光一さんは声が違う!w
堂本兄弟とかコンの時よりも若干高めのイケメンボイスww
やっぱ、王子だ!!

スポンサーサイト
   


 内緒にする
