わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
21.02.2010
comment:0
Trackback:×
あぁ・・・もう・・・空気読めよ~・・・
ちょ、堂本兄弟!!
近藤さん、空気読め!!!

以下、すごいグチってます。ごめん、近藤さん。
冗談だろうけどさ・・・・。
ああゆうこと、ほんと言わないでほしい・・・・。
ほんと、泣きそうになった。いや、涙出た←
今年とか、ソロばっかで本当に色々不安で、
そんな時にさ、先輩とかKinKiに近い人が、そういうこと言うと、
当然不安になるじゃん!!!!
考えてよー・・・・。

光一さんも、剛さんもちゃんと否定してくれたけど、
ああゆうことTVで言うと、また色々あるじゃん・・・・。

とにかく、なんで言うかな・・・。
ごめん、近藤さんほんと嫌いになってしまった←
冗談でも許せない・・・。ファンの気持ちを考えようよ・・・。
あぁ、でもここまで冗談を本気で捉えちゃう自分も悪いけど・・・でも!!!

せっかくの堂本兄弟だったのに、
あの質問以降、全然楽しめなかった・・・・!





   


 内緒にする
