わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.03.2010
comment:0
Trackback:×
また夜中ww
また夜中更新になっちゃったよ・・・
もうちょっと、早寝早起きの習慣をつけたい(´・ω・`)


今日、眼科行って来たんですけども、
視力がやばいww
お医者さんにも
「うん、やばいね」
って言われたーー!!!!ww
どんどん視力が下がってゆくこの恐怖・・・
なんか、右目と左目がけっこう違うらしい。
・・・うん、気づいてた(笑)
SHOCK観に行った時、前の席の人の頭が邪魔で、
右半分しか見えないときがあったんだけど、
その時
「あれ、右目おかしくない?見えにくいよ!」
って思ったwww
コウイチの顔がぼやけてたww←

近視って、とりあえず下がるとこまで下がったら止まるらしいけど、
二十歳までは、下がるだろうねって言われた。
うはぁ・・・!!!
もう、どんだけだよー・・・。
おそらく・・・いや、絶対PCが視力低下の原因だけどww

とりあえず、画面は正面から見るようにします←





   


 内緒にする
