わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.03.2010
comment:0
Trackback:×
卒業
2010年3月6日
今日で、高校生活が終わりました。
これ書いてる今は、日付超えちゃってるけどww


ドラマや漫画みたいな、
「青春だー!!!」
ってことは特に無かった。
普通の3年間。
でも、楽しいことはいっぱいの3年間でした。

登下校、自転車で坂を毎日がんばった!
マック行ったり、パフェ食べたり、サイゼ行ったり、
カラオケ行ったり、ボーリング行ったり・・・
マックでは、テスト勉強がんばったな 笑
8時間くらい居座ってたww
サイゼも、閉店時間まで居たり、他にもいろんな思い出ある。
友達と、たーくさん色んなこと語った。
カラオケは、もう・・・・これからも行くよ、ね!!
フリータイム全力で使い切って歌ったww
お弁当の時間も楽しかったし、
すごい優しくて、尊敬できる先生や、
一生懸命一緒にやってくれる先生にも会えた。
ありがとうございました!
必死で空腹と闘った授業、
必死で眠気と闘った授業、
落書きばっかりしてた授業、
でも・・・・がんばったんだから!!!←
他にもたくさんあるけど、書ききれないや。


もちろん辛い事も、悔しいことも、いっぱいだった。
それも含めて、全部が3年間の大切な思い出です!



みんな、ありがとう(^ω^)!!!!!

   


 内緒にする
