わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.03.2010
comment:2
Trackback:×
オタ
ここ数日で、オタ化がものすごく進行しましたww←
以下、暴走注意☆

ほんとに全開です。色々。

昨日は、某友とカラオケしてきた!
大学行って、中々会えなくなる前最後のカラオケ・・・(´・ω・`)
すごい楽しかった!
オタ加減すごいwww
最近、どうしようもなく2525にはまってる!!
どうしようか!!!←
ほんと、歌ってみた神だ!!!!!
歌い手さん、好きすぎる!!!!!!
そんなわけで←

まぐまぐを、3回も歌ってしまったwww
付き合ってくれてありがと!!
だってさ!!赤ピコのまぐまぐ半端ないんだって!!!←
てか、かわいすぎるんだって!!!ピω゜コさん!!!←
とりあえず、あれは違う世界に踏み込んでしまうww
どうしよう!かわいすぎる!!
裏表ラバーズ、
某友はゆでたまご、
私はマヨネーズ
で覚えていたので、gdgdだったww
そして、カラオケランキングがものすごいカオスww
一位、残酷な天使のテーゼ
二位、カエラちゃんのButterfly
以下、ずっとボカロ!!
どうゆうことwwみんな好き過ぎるでしょww
そうだよね。私の周り、だいたい2525好きだしww←

もちろん、KinKiも歌いました!
メドレー全部☆
なんで、メドレー1には、変なサブタイトルが付いているんだろうww
なんだ、木漏れ日ってwww
私は低い声が出ないので(いや、高いのも出ないけどw)
初期シングルは、すごい歌いやすいです^^
そして、某友と私は
愛かたと、みんな元気かい?のハモをマスターしているww
SNOW!は、低くて声でない・・・好きなのに。

他にもたくさん歌いました☆
キセキ泣けるー(;ω;)
高校の思い出が甦って来る・・・
某友、たのしかったよ!また行こうね!!

でも、数日後また違う友達とカラオケ行くww
大丈夫。彼女は親友なので、オタ曲歌ってもきっと受け止めてくれるだろう!!←


そういえば、今日車の卒検受かりました☆
ひゃほー!!
明後日、本免学科試験だ・・・勉強しなきゃな・・・。
100点満点中90点以上ってww
なんか、春休みは教習終わったらたくさん遊ぶ気満々だったのに、
ものすごいバイト入れられてしまった・・・。
どうしようか。
がんばるしかない!!

さあこ
はじめまして。
以前からこのブログにお邪魔していました。
さあこと申します。
さあこはまだ高校生のがきんちょです。
すてきなブログでいつもお邪魔していました。
これからもブログ更新楽しみにしていますね。
18.03.2010 / URLEDIT
アオ
はじめましてこんにちは!
レス遅くなってしまって、申し訳ないです(;ω;)

いやいや!
私だって、ついこの前高校卒業したばっかですから!!
高校生は、立派に大人ですよ!!www←

前から見ていてくださったなんて、嬉しいです(^ω^)
また遊びに来てくださいねww
27.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
