わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
26.03.2010
comment:2
Trackback:×
寝れんww
寝れないから、ケータイからこんばちわ(・ω・)

りある用に、もう一個ブログ作るか、ツイッター作るか悩む。
まぁ、明日考えるかww

麻疹の予防接種しなきゃな!
明日行ってくる\(^Ο^)/
3月いっぱいまでなんだよなー

二次元は神だ!!!
あや
大変ご無沙汰しております><
突然、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログを移転致しましたので、
ご報告に伺わせて頂きました。
また相互リンクして頂けると大変嬉しいです(>_<)
ただ、今現在、私が、
関ジャニ∞とKinKi Kidsのかけもちファンのため、
ブログの内容も、
かなり関ジャニさんについての内容が多くなると思います。
ですので、このことをご理解頂いた上で、
相互リンクして頂ける場合は、
大変お手数ですが、このコメントにお返事頂けると有り難いです。
よろしくお願い致します。

コピー文、失礼致しました。

「ぼくたち」
http://dfg-thank-you.jugem.jp/
26.03.2010 / URLEDIT
アオ
こちらこそ、お久しぶりですこんにちは!
ブログ移転されたんですね^ω^
リンク張り替えさせていただきます。
これからも、こんなブログでよければ相互してください!!!
私も、KinKi以外にも色んなこと書いてるんで、
エイトと掛け持ちでも全然おっけーです☆

これからも、ブログ共々お願いしますねw
27.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
