わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.03.2010
comment:2
Trackback:×
なんなんなん
お疲れアオです。

もう、精神状態MAXだ。ゲージ振り切れてるwww←
春休み、教習バイト遊びのローテーションで結局、
この2ヶ月、1日しかフリーデイが無かったとゆうww←
しかも、昨日学校登校日だったけど、もう半端なく緊張した。
みんな楽しい人だった。
しかし、新しい環境に弱い私にはもう限界だ。うは。
まだクラスとか決まってないのに、入学式前にもう一回登校日あるとか・・・なんなん。
気づけば、今週末入学式とか・・・なんなん。

慣れるまで、毎日心の中で泣いてます。
慰めてやってください。←

なんか、テンション変ですね。
あ、りある作りました!結局、ツイッターにした。
総理もやってるツイッターwww
もし、やってる方いたらフォローしてやってくださいww
けっこう、カオスな内容になるので・・・みんな引かないでね・・・?←
りあるな事から、KinKiのこと、二次元のこと、ほんと何でも書く予定。
更新回数、すごいことになったらごめんなさい 笑

そういや、会報届いてるんですよね?
うち、オカンがどこかに無くしたんですけどwwちょww
ツーショって聞いたから、期待してるのに。
頑張って、探し出します!!(`・ω・)
かどこ
フォローしてみたよww
いまいち使い方わかってないんだけど(笑)、
よろしくお願いします(^ω^)w
31.03.2010 / URL [ EDIT
アオ
うはwwありがと!!
私もさっき、フォローしてきた^^
大丈夫、私も使い方あんま分かってないから←

31.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
