わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.04.2010
comment:2
Trackback:×
ともだち100人でっきるっかなー
明日、いよいよ入学式です(・ω・)
うはぁ・・・・
どんな2年間になるんだろうか。
楽しければいいな・・・。
色々忙しいと思うけど、がんばろうか、私!!!


ツイッターはじめてから、
つぶやきすぎている私。
しかし、それ以上につぶやいてるリア友www
そして私は限りなくつぶやき内容がKinKi<2525になっている・・・
危険だwww
でも、KinKi情報きたらKinKi関連のつぶやき多くなると思います。
ソロ期な今、その寂しさを2525で埋めています。←
しかし、パンくん宛ての手紙情報はおそろしくテンション上がった(^ω^)
すばらしすぎる。

大学生になっても、こんな私ですがこれからも宜しくお願いします☆

紗保
久しぶりです(*´ー`*)
メールずっと途中で止めちゃっててごめん><
今度メールするねww

入学おめでとー☆最初は不安だよね;;
パンくん宛ての手紙はかなりテンション上がった!笑
ファンはそれだけで嬉しくなっちゃうよね♪←
06.04.2010 / URLEDIT
アオ
お久しぶりww
いいよ、全然気にしないで^ω^
春は何かと忙しいしね・・・!

うん、不安だよ;ω;
チキン過ぎてだめだわ、自分・・・。
パンくん宛てなのは、照れ隠し?とか思っちゃうwww
しかも、マネ経由だし、これはもう絶対照れ隠しだろ!!!←
かわいいなぁ、KinKiwww

メール待ってますー☆
07.04.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
