わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
07.04.2010
comment:0
Trackback:×
ぐぁぁ
ツイッターでつぶやきすぎて、なんかブログで書くことが無くなってきたwww←
堂本兄弟未公開、とにかく剛さんがかわいいのと、ガっくんがかっこよすぎて、
もう色んな意味でドキドキしてました^ω^

学校は、昨日から授業開始でした!
90分、なかなか慣れない・・・・・;ω;
私はもう、ほんと体育できないんで(運痴なんで←)、90分体育とかどうしようと思ってます。
しかも、明日は2コマ連続体育なので180分も体育やるというwww
どうしよう、や、ほんと・・・・。
ふつう、大学行けば体育なんか無いというのに・・・くそぅ←
しばらく、バイトと慣れない学校生活で疲れていると思いますが、
きっとそのうち元気になります。がんばる!

そういえば、この前届いた会報の中にFC更新の紙が入っていたのですが、
今お金無くて更新できない・・・
え、大丈夫かな。まだ大丈夫だよね?←
25日になれば・・・・・給料が入る!!
そしたら更新しようと思っています。
今年はぜったい剛さんのソロコン行く!!!!KinKiコン行く!!!
光一さんは、とりあえずSHOCKに行ったので、ソロコン諦めます・・・だってお金が・・・。

あ、光一さんといえばアンラッキー研究所!
バイトで少し見逃したんですが、ちゃんと見ました☆
AKB48のアンラッキーのとき、「俺ら2人だから」って言ってただけで、テンションあがったww
そうだよね。48人とかもうwwww
KinKiが2人でよかったです^ω^
アンラッキーの時も光一さんが司会やればいいのに・・とか思ってしまう。←
まぁでも、女子アナの隣でちょこんと立ってる光一さんも可愛いので全然おkですがww
   


 内緒にする
