わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.09.2006
comment:1
trackback:0
CD借りましたv
やっと、TU○YAに行く事が出来ました!!!
で、色々と借りましたよ!

「気分上々↑↑」&「決意の朝に」&「ガラナ」&「宙船」

ごめんなさい。別に最新曲じゃ無いんですよ・・・・。
前から聞きたいとか、借りたい!!って思ってた曲を借りたので。
だから、「え?今更こんなの借りてるの?!」とか思わないで下さい!!!でも、好きな曲ばっかり借りれたので満足ですv
本当は、KinKiのアルバムも借りようかなぁ・・・と、思ったんですけど、某オフ友からBアルバムをダビングさせてもらったので借りませんでした。
硝子の少年とか懐かしい!!!1997年って、私5才だよ!!!
でも、そんな昔に聴いた曲を覚えてるって事は相当人気だったという事ですよね!!!改めておもうけど、KinKiはすごい!!!


この続きは微妙に同人入ってるので、苦手な方は見ないで下さい。


そういえば、光一さんが「愛のエプロン」に出演するんですよね。
あぁ・・・・。光一が出るなら剛も出してくれればいいのに!!!!
28日放送の、「ジェネジャン霊能SP 2006秋」にも、光一さんが出るのに、一緒に出演するのはMAの秋山!!!!!何で!!!
今年のコンサートでも「2006年最初に抱かれるのが、何で剛じゃなくて秋山なんや・・・。」って言われてたじゃん!!!
光一さんの隣は剛なんだーーー!!!!!(叫)


まぁ、ここで叫んでも仕方ない。(ぇ)秋山が悪いわけじゃないしね。
秋山、好きですよ?特に眉毛が。(笑)
いや、コンサートの時に剛が「秋山の眉毛~」って歌っていたらしいので。

でも近いうちにKinKiで何かをしてほしい!!!
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
11.09.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/79-f5db98fd
