わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.06.2006
comment:0
trackback:0
ネタが無い・・・・。
うーん・・・。どうも、学校が無い休日というのは書く事が無いんですよね・・・。何を書こうか;;


今日はウタワラも無いんですよね・・・。唯一のKAT-TUN特定レギュラー番組なのになぁ;;先週の亀cは可愛かった!!
昭和美人~の始まりで言う「~もんv」が可愛すぎる!!
あれは狙って言ってるとは思うのですが、普通の20歳の成人男子が言ったら気持ち悪いだけのはずなのに、あの可愛さは何!!
あと、「オー、モーレツ」も可愛かった!!ナイスな突っ込みですよ赤西サン!!
女版秋葉原だよ!!本当に。
でも、私としてはもう少し仁sと亀の絡みが見たかった・・・。(ぉぃ)
や、本当にあの2人の絡みが好きなんですよ!!同人的な意味を無くしても好き。なんか、兄弟っぽくて可愛いんですよねvv


最近、雑誌を買っていない・・・。でも、金欠だから我慢!!!
KAT-TUN不足ですよ。本当に・・・。
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/8-2573efca
