わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.09.2006
comment:0
trackback:0
愛エプ感想
今日は「うなぎ」という事で、いつもより危険な状態になっていた愛エプでした(笑)
床に落下した鰻を食べるというのは、いくら「綺麗に洗いましたから!」と言われても、昔に比べるとマシになったけどまだ②潔癖症な所がある光一サンには辛い事だったと思います(笑)
あぁ・・・。でも、青木さんとユキ姉のひつまぶしは美味しそうでしたvv
この続きは同人入ってますので、苦手な方は見ないで下さい。

あと少しで「しんどい」が始まる・・・。ヒゲ・・・無くなっていて欲しいなぁ・・・。

鰻の肝を合計6個食べていた光一さん。
「この元気をどこに向ければいいの?」
と言っていましたが、それはもう剛サンに向けてあげて下さい!!(ぇ)
まぁ、意味が分かる人にはわかりますよね(笑)
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/82-8bfbe63e
