わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.09.2006
comment:0
trackback:0
ウタワラ&堂本兄弟感想
今回のウタワラは楽しかったv
何が楽しかったって、KAT-TUNが面白くて!!

聖と中丸は、ヨガ。
あのポーズは結構キツイ・・・!!!私もTVの前で挑戦しましたが、出来ませんでした(ぇ)。

そして、仁さん。もう、今回一番面白かったのは仁で決まりですよ!
なんか、昔のヘタレを呼ばれていた頃の仁を思い出しました(笑)
なんか、雰囲気が変わって見えたんですよねぇ~。
子供と一緒の撮影だったからでしょうか?すっごく、単純バカって感じでした。(ぉぃ)でも、私はカッコイイ大人って感じの仁サンよりも、昔のヘタレでアホな仁サンが好きなので、今日の仁サンは最高でしたv

そして、上田&田口ペア。勝手にベットに乗った挙句、テトリスまでやり始めちゃってたよ!!!(笑)
でも、最初の上田様の割烹着姿(かっぽう着)可愛かったvvv
そして、次女の部屋で亀cの切り抜きを発見する2人。
なるほど・・・。KAT-TUNファンというよりも、次女は亀cのファンだったという事ですね(笑)



今週の堂本兄弟はイマイチでした;;;まず、剛のヒゲ!!えぇ。剛のヒゲが剃られていない限り、言い続けますよ。お願いだから、剃ってください!!!今日は髪型は私的には前よりも好きだったのに、おもいっきり生えてたヒゲの所為で、折角可愛い剛さんがぁぁぁぁ・・・・。
光一サンも、今日はどうやらいつもよりもオッサン化が進んでました(笑)
っていうか、剛の喋りが少ない・・・・!!!!
光一サンが悪いわけじゃ無いんですよ。光一サンはいつも通りでしたから。
なんだろ・・・。テンションが低かったのでしょうか?
まぁ、後頭部しか見えないし、光一サンも見えないので話すタイミングが掴めなかったという事でしょうね。
あと、編集が悪かったのかも・・・。一問一答とか、凄く分かりやすい所でカットされてましたよね。サエコさんが、光一のお父さんの家をピンポンダッシュしたという話。これから盛り上がる!!!って所で切れてまでんでしたか・・・?私にはそう思えました(笑)
次週は、ヒゲが無くなった剛とKinKiのトークがもっと見れるように期待しています!!!


コメレス!!!



ようこさん----------
ブログにお邪魔させていただいて、コメントしました。

   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/85-2be51613
