わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.09.2006
comment:0
trackback:0
暑い!!!
あぁ・・・。台風の影響なのでしょうか?
昨日は私の住んでいる地域、気温がめっちゃ高かった!!!
もう、ビックリですよ(笑)

あ、いきなりだけど昨日You Tubeで剛のソロ曲

溺愛ロジック

を聞いてから、その曲が頭から離れない(笑)
でも、この曲の歌詞の中に「抱いて」って歌詞が出てくるんですけど、
どうしても「抱いてセニョリータ」が頭をよぎります・・・。
オレンジレンジの「お願いセニョリータ」も、抱いてセニョリータと被る!!
でも、この「溺愛ロジック」という曲、めちゃくちゃロック調の曲だからノリがいい!!!聞いてると楽しくなりますv
ただ、歌詞がエロい!今日も、学校の技術の時間にPCで「溺愛ロジック」の歌詞を検索していたんですけど(ぇ)、「これ、見られたら恥ずかしいよなぁ・・・。」とか思いました。
興味のある方は、溺愛ロジックの歌詞を検索してみてください。(ぇ)




   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/86-4681ca18
