わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.09.2006
comment:0
trackback:0
Mステ20周年記念SP第一弾
えー・・・。残念な事に「KinKi」出るか?と、思わせぶりな映像は出たものの、今回はKinKi出ませんでした;;
歌詞間違えとか、絶対出る!!!って思ったのに。(某、打ちひしがれる事件)
でも、KAT-TUNは出ましたねvごくせん懐かしい!!
先日、KAT-TUNがあまり好きじゃない同じクラスのAちゃん(NEWS大好き)が、「シグナルの仁と亀のハモり凄いよね!!!」って絶賛してましたvもう、ひゃっほーい!!って感じですよ!!(何)
ただ、仁と亀のハモりは揃うとめっちゃ綺麗なのに、外れると凄いことになる(笑)

あ、そういえば今年の文化祭で私のクラスは「劇+ダンス」をやるんですけど、その時のBGMに「絆」が入ってます!!もう、絆聞いただけでテンション上がりますよ!!!!でも、本気で文化祭までに部活の作品仕上がるかなぁ・・・。(アオは美術部です)あれですよ。仕上がらなかった場合、怒られるのは部長の私だけですよ・・・。
まぁ、直接先生から怒られるのは演出担当の生徒会役員ですけど・・・。とにかく、間に合わない・・・・!!!!!

コメレス☆
アヤさん-------
ブログにコメントさせに行かせていただきます!!
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/89-af866b1c
