わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
29.09.2006
comment:1
trackback:0
Love②堂本兄弟
文化祭もひと段落ついたので、テストまで封印していたPCを今日だけ解禁☆
堂本兄弟SPの感想をv
あぁ・・・。剛の髪型がまたジャニーさん化してきた;;
でも、ヒゲはなんとなく薄かった(?)ので良かったv
それでも顎ヒゲはせめて止めて欲しい(涙)
衣装も、派手でしたねぇ!!!!なんだ、あの模様は(笑)
何回もこのネタやってましたね。っていうか、あの模様は何かの民族衣装っぽいと思います。むしろ、エンドリケリーっぽい。(ぇ)

最初のフリはこんな出だしでした。
-----------------------------------------------------------
光一:えー、この10年間で歌った曲は何曲でしょうか、剛くん!

剛:973曲。

光一:お前っ!!!読んだだろ?!

剛:やぁ・・・、ね。遊んでる時間も無いかと思いまして。

光一:それでも、もうちょと分からないように見るとか・・。

-----------------------------------------------------------
そうですか。もう、one thousand(笑)なんですねぇ・・・。
それって、何気にすごい!!!!これからも、歌い続けて欲しいですv
ベスト100では、一位がポルノグラフィティという事でしたねv
おめでとう、紫音さん&某オフ友Yちゃん(笑)
広島弁Verのアポロ、良いですねぇvvvクラスの友達に広島に住んでいて引っ越してきた子が居るんですけど、(その子は普段は標準語です。)たま~に、広島弁が出るんですよ。それで、広島弁のイントネーションというか、そういうのが凄く好きになったんですよv
だから、アポロを広島弁で歌っときは、「歌うとこうなるのか!!!」と思いましたね(笑)




この続きは同人系の話なので、苦手な方&オフ友は見ないで下さい。


某オフ友が言った何気ない一言。

「Love②堂本兄弟って、変だよね。」

たしかに、よく考えてみると堂本兄弟がラブ②してるみたいだ(笑)
まぁ、あの2人はいっつもイチャついてますけどねv今日も、昔のように隣同士座ってましたねvそして、光一サンが剛サンをよく見ていた!!
それはもう、滝翼のような見つめ愛(爆)でしたv
最後、「堂本兄弟のテーマ」を歌った時も

「堂本~!」

の所で見詰め合ってましたよね?私にはそう見えました☆(死)
あんまり、今回絡みが無かったので嬉しかった!!!
あれですか?生放送でカット出来ないから、あんまり大袈裟にラブ②できなかったんですか?(違)
でも、あの2人なら何をしても自然に見えてしまう(笑)



はぁ・・・。明日は文化祭二日目です。もう、疲れたぁぁぁ・・・。
スポンサーサイト
アヤ
アオちゃんお久しぶりですvv(“ちゃん”付けで良いかな?私もなんでもいいのでvv)
堂本兄弟、相変わらずラブキッズでvv
あ、バトンをまわしたのでもしよければいつでもいいのでおヒマな時にやってくださいなー♪ではーvv
02.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/91-aa253ae0
