わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
04.10.2006
comment:0
trackback:0
テスト終了★
終わりましたよ、総合テストvVまぁ・・・ね。半分くらいは白紙ですけど。結果がどうであれ、もう終わってしまったものはしょうがないじゃないかぁぁぁ!☆。・.。
えぇ、アオは物凄い前向きですよ。プラス思考人間です!!

色々書きたいですけど、とりあえず世にも奇妙な物語の感想から。

「昨日公園」の文字が出た瞬間から、かなりハイテンション(勉強の反動でもあります。)だったアオ。
いやぁ・・・。小学校の時に、「アオはツッコミばっかりしてて煩い。」と言われた事があるのですが、今回もそんな感じでした。
別に笑う話でも無いんですけど、とにかく笑ってました。(ぇ)
まず、光一さんの大学生設定で爆笑!!「うぉ!!大学生だ!!」って感じで笑ってました。
クラスの友達は、光一=王子様とか、大人ってイメージを持っている人が多いんですけど、堂本兄弟を見ているとイメージ変わりますね。っていうか、KinKiの光一さんを見ると、王子様ってイメージはオッサンに変わります。(ぇ)だから、大学生設定を見ていても、「かっこいい!!」という感想よりも先に、「あぁ!!オッサンが大学生だ!!!」という、ツッコミが先に・・・(死)
で、ひとしきり笑ってから大学生光一を見ると、「やっぱり、普通の27よりも全然若く見えるよなぁ・・・。まだ、大学生でも大丈夫じゃん!」と思うわけですよ。
その後は、「あ!!ヒゲが!!」とか、どーでもいい事をツッコミつつ、大人しく見ていたわけですが・・・。
電気に頭をぶつける光一さんを見て、また爆笑!!!だって、光一さんの身長よりも低い電気って、どんだけ低いんだよ!!!とツッコんでました(笑)その後も、一晩中家の前で見張っていると決意したのに、寝てしまう光一さんに爆笑。ただ、最後の(7年後)眼鏡光一さんはツッコミ所が違って、「あの眼鏡って、光一の私物だったりするのかなぁ・・・。」とか思ってました。(ぇ)
ほら、目悪いじゃないですか光一さん。普段コンタクトの人でも殆どの人が眼鏡も持ってるから、つい「私物かなぁ・・・」と思いました。


次は、アヤさんから頂いたジャニバトンをvV
【ジャニバトン】


☆一番好きなグループは?
今は、KinKi Kidsですv

☆担当さんは?
うーん・・・。担当・・・ってよく分からないんですけど(ぇ)loveじゃなくて、likeだから、担当は無しです。
あえていうなら、剛さんかな。

☆各グループで好きな人は?
 SMAP
中居くん(笑)トークが最高!!

 TOKIO
長瀬!!元気だし、面白い!!

 V6
岡田くん。優しそうじゃないですか♪

 KinKi Kids
難しい(笑)あえていうなら、剛さんですv

 嵐
櫻井くんかな~。優しそう!

 タッキー&翼
翼です♪あの、天然さが可愛い!!

 関ジャニ∞
錦戸・・・かなぁ。毒舌がいいv

 KAT-TUN
難しい(笑)実は、ビジュアルでは上田様が一番好き(笑)

 NEWS
P様!!かっこいい&可愛い&面白い&優しい・・・って感じです☆

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
うーん・・・。クラスのEちゃんが好きなので、山田涼介くん(字、合ってるかな;)です。

☆各グループの好きな曲は?
 SMAP
なんだろー・・。「Dear Woman」かなv

 TOKIO
「宙船」!マイボスで好きになりました☆

 V6
実はあんまり知らないんです;;でも、「ありがとうのうた」は好きです。

 KinKi Kids
全部!!(笑)あえて言うなら、「Anniversary」ですv
本当に好き!!!

 ・堂本光一
「Deep in your heart」ですv

 ・堂本剛
個人的には「溺愛ロジック」が好きvV

 嵐
嵐もあんまり知りません・・・;;;(ぉぃ)
CMソングの「春色スニーカー」(ですよね?)ですかねv

 タッキー&翼
「卒業~さよならは明日のために~」ですv

 関ジャニ∞
「無限大」ですv

 KAT-TUN
「ツキノミチ」!!!知ってる人、居るかな;;
亀が主演した、金田一の主題歌(?)です。

 NEWS
「チェリッシュ」

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
もちろん、新堂本兄弟!!!
あと、ウタワラですv
☆今までで一番感動したコンは?
行った事無いんです(涙)でも、KinKiのアニバコンは良かったみたいですねv

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
貼ってません;;ポスターとか、嫌いなんですよ;;

☆担当さんに一言!!
ずっと、KinKiを続けてください!!


☆このバトン誰に回す?
んっと・・・・。

・某(笑)オフ友Yちゃん
・紫音さん
・沙希さん

暇な時に、やってみて下さいv
アヤさん、ありがとうございましたv
スポンサーサイト
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/92-89929e33
