わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
10.10.2006
comment:1
trackback:0
KinKiバトン♪
KinKiを中心にかかれているブログ様から、もらってきてしまいましたv
それでは、いきますvv

KinKiバトン

・コンが決まった時に聴きたいSONG
うーん・・・。デビュー曲の「硝子の少年」でv

・恋愛しているときに聴きたいSONG
これは、「愛のかたまり」でしょう!!!

・失恋したときに聴きたいSONG
「Solituden~真実のサヨナラ~」

・雨が降っている時に聴きたいSONG
雨・・・?「カナシミブルー」かなぁ・・・。なんとなく、直感で。

・雪が降ってる時に聴きたいSONG
勿論、「SNOW!SNOW!SNOW!」でしょう!!!

・朝起きた時に聴きたいSONG
えーっと・・・。「【AOZORA】」ですv

・寝る時聴きたいSONG
「In My Heart」かな?なんか、眠くなる曲です・・・。(ぇ)

・登校・出勤で聴きたいSONG
なんだろ;「99%LIBERTY」かな。元気が出そう!!

・海で聴きたいSONG
これは、「薄荷キャンディー」!!!ドラマ「元カレ」のイメージなので☆

・夕日を見ながら聴きたいSONG
なんとなく、「夏模様」かな?夕日・・・っていうか、夏っぽいですけどね。

・夜空を見ながら聴きたいSONG
「雪白の月」かなぁ・・・。

・テンションあげたいとき最適なキンキSONG
「Hey!みんな元気かい?」です☆

・落ち込んで立ち直りたい時聴きたいSONG
「ダイヤモンド・ストーリー」かなぁ。

・大好きなキンキSONG
全部好きだけど、「Anniversary」ですv

・死ぬまで忘れられないだろうキンキSONG
一番印象強いのは「Hey!みんな元気かい?」です。

・ドライブで聴きたいSONG
ドライブ?「永遠のBLOODS」かな♪

・カラオケで必ず唄いたいSONG
必ずって訳じゃないですけど、今度カラオケ行ったら「恋涙」歌いたいです♪

・料理しながら聞きたいSONG
なんとなく「全部だきしめて」かな♪テンポがいいから。

・おもわず踊りたくなるSONG
踊りたく・・・。「ビロードの闇」かなぁ・・・。

・自分で作った項目
勉強中(または、作業中)に聞きたくなるSONG





楽しかったvやりたい方はご自由にどうぞv
でも、もし一言くだされば訪問します☆
依徒 沙希
おぉ♪ 硝子の少年ですかぁ♪ 懐かしいですねw
昔から好きです♪w
アオさんスゴイですねw
知らない曲がいっぱいある・・・・
おぉw さすがkinki大ファンw
11.10.2006 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/97-a1c80805
