わりとベーコンレタス気味かもしれない
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.10.2006
comment:1
trackback:0
噂かもしれませんが・・・。
今、入った情報です。
KAT-TUNの赤西さんについての情報なのですが、確実では無いので「それでもいい」という方だけお読みください。
あまり、いい情報ではありません・・・・。
今私も知ってびっくりしたんですが、赤西さんが今年度、またはそれ以上の間、活動を休止するそうです・・・。
どうやら、今度発売のシングルも5人でレコーディングしたようです。
まだ、TVでは何の情報も無いので断言はできませんが・・・。
私もかなりびっくりしていて、動揺しているので何を書いたらいいのか分かりませんが、TVで報道されて、詳細が明らかになったらまた書きます。

本当は剛さんの事を(雑誌の感想&しんどいの感想)を書く予定だってんですけど、赤西さんの事でびっくりしているので、また明日落ち着いたら書きます。
一部の噂では英語の勉強の為、留学・・・という説もあるそうです。
悪い理由での活動停止じゃ無い事を願います!!!
でも、今の段階ではネットで検索をかけても何も出てこないので、活動休止はただの噂かもしれません。私としては噂であることを信じたいです・・・。
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.10.2006 / [ EDIT
   


 内緒にする
http://koinunowarutu.blog34.fc2.com/tb.php/98-61f5045b
